スマートフォン版はこちら

福島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「福島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0032
住所 埼玉県東松山市新宿町5-9
電話番号 0493-22-8050
診療科目 リハビリテーション科,外科,アレルギー科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東松山市立市民病院 埼玉県東松山市大字松山2392
土屋医院 埼玉県東松山市和泉町5-25
峯医院 埼玉県東松山市材木町8-5
サンクリニック 埼玉県東松山市西本宿道久373-5
東松山病院 埼玉県東松山市大字大谷4160-2
柿澤医院 埼玉県東松山市大字岩殿148
つかさクリニック 埼玉県東松山市松風台9-2
シャローム病院 埼玉県東松山市松山1496
樺澤内科医院 埼玉県東松山市松山町1-1-10
時光医院 埼玉県東松山市東平1751-5


おすすめ病院の口コミ

  • megyuさん
    中川内科小児科医院 口コミ
    子供が小さい頃から、ずっと親子共々お世話になってます。今年も親子そろって、仲良く花粉症の薬を出してもらってます。見た感じでは、少し怖そうに見えるかもしれませんが、先生は質問にも親切に答えてくれますし、子供のこともよく見てくれています。うちは今年受験生でしたが、応援されてしまいました。カゼの時などは点滴も受けさせてもらえるので、体調の回復が早いです。特に体調の悪くなりやすい、土・日診療してくれる病院はとてもありがたいです。
  • ふくさん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    田中耳鼻咽喉科は、ふじみ野駅の駅ビルの中にあります。朝早くから診察券の受付をしているので、早く診察券を出しておけばその後に仕事に行けるので助かります。以前、子供が治療を受けたのですが先生の子供の扱いが本当に上手だったので子供は鼻に管がはいっても泣きませんでした。それに先生が良い子だからとシールをくださいました。それを見ていた下の子にもシールをくださったのです。先生が細かいところにも気遣いをしてくださるのです。
  • summerさん
    西村レディースクリニック 口コミ
    土曜日の朝、初診を予約無し。数人待っていたものの待ち時間は10分程度。先生はこちらの知識レベルや気持ちをすぐに読み取り、必要なこと、不必要なことを明確に診断してくださり、ドクターとしても人間としても大変レベルの高い方だと感動しました。
  • ゆのさん
    吉田クリニック 口コミ
    循環器系のクリニックさんです。

    先生は、男性と女性のお2人で、第一第二、それぞれの診療室で交互に患者さんを見てくださる形です。

    看護士さんは、多分3.4人いらっしゃったと思います。
    受付の方も数に含めているので、全員が有資格者とは限りませんが…。

    あまり大きなクリニックではありませんが、きちんと真横に、処方薬局もありますので便利です。

    私は禁煙外来で、お世話になっていますが、こちらのクリニックでは保険が利きます。

    2011年12月現在で、処方はチャンピックス(飲み薬)で、いくつかの問診と事前検査な感じの診療です。



  • エミユウさん
    川口第一クリニック 口コミ
    先生は、非常に穏やかな男性の先生です。やさしく応対していただけるので子供は安心して受診しております。予防注射は、子供は他の病院ではなく必ずこちらの病院を指定します。その理由を子供に聞いたところ「痛くなく、楽しいお話をしてくれるから。」と答えておりました。看護婦さんも皆さん、やさしく対応していただいております。待合室も、広々としていてゆったりと待つ事ができるので緊張をせずに受診することができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福島医院の口コミ詳細ページ上部へ